一浪を経て某国公立医学部に入学した人のブログ

一浪を経て某国公立医学部へ入学しました。浪人生活や医学部受験について書いたブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「子供のころどんな風に過ごしていましたか?」という話

どうも、こんにちは。 一浪を経て国公立大学医学部に合格したぷろろです。 今日は「子供のころどんな風に過ごしていましたか?」という話」について綴ってみます。 にほんブログ村 必勝合格祈願小判せんべい-ピロ個装タイプ■10P03Dec16■ 小ロット お菓子 1個…

ひそかに憧れている職業=職人

どうも、こんにちは。 一浪を経て国公立大学医学部に合格したぷろろです。 今日は「ひそかに憧れている職業=職人」について綴ってみます。 にほんブログ村 必勝合格祈願小判せんべい-ピロ個装タイプ■10P03Dec16■ 小ロット お菓子 1個から ①ひそかに憧れてい…

国公立大学入試前に迷う!「A」で出す?「B」で出す?それとも「C」で出す?

どうも、こんにちは。 一浪を経て国公立大学医学部に合格したぷろろです。 今日は「国公立大学入試前に迷う!「A」で出す?「B」で出す?それとも「C」で出す?」について綴ってみます。 にほんブログ村 必勝合格祈願小判せんべい-ピロ個装タイプ■10P03Dec16…

2021年度入試の私立医学部問題難易度ランキングが出たよ

どうも、こんにちは。 一浪を経て国公立大学医学部に合格したぷろろです。 今日は「2021年度入試の私立医学部問題難易度ランキングが出たよ」について綴ってみます。 にほんブログ村 ①2020年受験者の医学部入試ランキングが出ました ぷろろが受験生時代にお…

11月は医学部受験生にとって不安定な時期

どうも、こんにちは。 一浪を経て国公立大学医学部に合格したぷろろです。 さてさて、今日はちょっとショッキングな話題です。 「11月は医学部受験生にとって不安定な時期」について綴ってみます。 にほんブログ村 イントレチャート ボストンバッグ メンズ …

全国統一小学生テストは「受けてました」

どうも、こんにちは。 一浪を経て国公立大学医学部に合格したぷろろです。 今日は「全国統一小学生テストは「受けてました」」について綴ってみます。 にほんブログ村 必勝合格祈願小判せんべい-ピロ個装タイプ■10P03Dec16■ 小ロット お菓子 1個から ①子供の…

医学部のSTARSってなに?

どうも、こんにちは。 一浪を経て国公立大学医学部に合格したぷろろです。 寒くなってきましたね。 勉強したくないですね。 冬はきらいなのです。 そんなぷろろが今日は「医学部のSTARS」について綴ってみます。 にほんブログ村 医学部に来なさい!改訂版 医…

大学受験で偏差値を70まであげる方法

どうも、こんにちは。 一浪を経て国公立大学医学部に合格したぷろろです。 今日は「大学受験で偏差値を70まであげる方法」について綴ってみます。 にほんブログ村 ①医学部受験は「得意科目でぶっちぎればいいじゃん」なんて通用しない世界 ぷろろが国公立大…

防衛医科大学校の倍率推移について

どうも、こんにちは。 一浪を経て国公立大学医学部に合格したぷろろです。 今日は「防衛医科大学校の倍率推移」について綴ってみます。 にほんブログ村 イントレチャート ボストンバッグ メンズ レディース ユニセックス 旅行 修学旅行 女子 かわいい おしゃ…